レディース服にも10代向けとかカッコイイ系とか色々なスタイルがありますが、その一つに「大人可愛い」という系統があります。
しかし、自分の好みに合ったショップを見つけるのはなかなか難しいのではないでしょうか。
リアル店舗だと何軒も見に行くのが大変ですが、通販では暇なときに簡単にチェックできるのでネット通販がおすすめです。
そこで下記のサイトを参考にして大人可愛い服が買える通販サイトについて解説をします。

大人可愛い服通販

soulberry(ソウルベリー)

まさに「大人可愛い服」という表現がぴったりな大人向けカジュアルガーリー系ショップです。
ナチュラルガーリーとも言えますね。
ソウルベリーのアイテムならサロペットとかワイドパンツなどのカジュアルアイテムを大人可愛く着こなせます。
30代や40代の大人女性にはすごくお勧めです。
でも実際には年代に関わらず着こなせそうな服が多いです。
大きいサイズもあります。

Pierrot(ピエロ)

ガーリーな可愛さというよりフェミニンな可愛さが近いショップです。
コンサバカジュアルという感じでしょうか、きれい目な上品大人スタイルにおすすめです。
値段もすごく安いんですよ。

オシャレウォーカー

20代や30代前半のアラサー向けの大人可愛い服が買えます。
インスタなんかに掲載されているコーディネート例だとカジュアルガーリー系が多いですかね。
体のラインが出ないゆったり目のコーデ例が多いのも特徴です。

titivate(ティティベイト)

アーバンカジュアルやモード系っぽいカッコイイ大人ファッションができるブランドです。
もちろん、「可愛い」感じもちゃんと入っていると思います。
高級感や上品さを重視している大人女性におすすめです。

ur’s(ユアーズ)

アラサー以上の30代40代50代の大人女性向けのきちんとした雰囲気の服を安く買えるショップです。
ティティベイトと同じ会社が運営していて、ユアーズも高級感を大事にしているブランドだと思います。
アラフィフ向けのレディースファッションショップは意外と値段が高かったり、あまりおしゃれではなかったり、ということがありがちですがur’s(ユアーズ)ならそのあたりは納得できると思うのでチェックしてみてください。
おしゃれなママ服を探している人にもおすすめです。

Re:EDIT(リエディ)

アラサー~アラフォー向けのちょっとカッコイイ感じのファッションができるブランドです。
インスタの写真ではレオパード柄や蛇柄のアイテムなどが目に付きますが、Re:EDIT(リエディ)は以前はギャル系ショップだったのでその名残かもしれませんね。
もちろん、シンプルなデザインのアイテムも多数扱っています。

イーザッカマニアストアーズ

20代~30代前半向けで、オシャレウォーカーに近い感じもあります。
カジュアル系をメインとして結構色々なファッションができます。
例えば、ストリートカジュアル系やカジュアルガーリー、サブカル女子ファッションなどです。
他のお店ではあまり見かけないような個性的なデザインのアイテムも見つかりますよ。

レディースファッション通販XOXO(キスキス)by Nina

まだそんなに有名ではないショップですが最近はZOZOなんかにも出店していて、大人ギャル系ファッションやセクシー系のファッションアイテムが安く買えるのが特徴です。
シンプルなキレイ目ファッションのアイテムも扱っています。

SHOPLIST(ショップリスト)

ファッション専門の大型通販サイトで、取り扱いブランド数(アイテム数)の多さが魅力です。
出店ブランドはほぼすべてプチプラ系で、大人女性向けのブランドもたくさんあります。
普段着用、オフィスカジュアル、冠婚葬祭用のフォーマルウェアなどレディースファッションなら何でもそろってしまいます。
韓国オルチャンファッションのブランドも最近人気のようで注目ですね。
気になる商品、探している商品がある場合には「チェスターコート」「ストレッチ パンツ」などのキーワードで検索してみるのがおすすめです。