黒髪に似合うカラコンはどんなカラコンかというと、全部です。
別にふざけているわけではありません。
実は黒髪というのはとてもカラコンが合わせやすい髪色なんです!
どんな色のカラコンでも黒髪だと違和感なくなじみます。

選び方で大事なのは、カラコンを使ってどんな風に変身したいかということです。
例えばハーフ顔になりたいのに黒コンタクトを選んではダメですね。
ハーフ系を目指すならグレーかヘーゼルあたりの3色トーンのグラデーションになっているカラコンを選ぶ必要があります。
もちろん髪色は黒のままでOKです。

このように自分のなりたいイメージに合わせてカラコンを選ぶことが重要です。
簡単に言うと「ブラウンカラコンなら優しいイメージ」「グレーカラコンなら大人っぽいイメージ」「黒コンタクトならドーリー(お人形さん)なイメージ」になります。

もっと詳しく知りたい人は下記参考サイトを見てください。
黒髪 カラコン

もしカラコンを通販で買うならショップ選びに気をつけてください。
安全性のことを考えると、行政に認可されたショップで、厚生労働省から高度管理医療機器として承認されたカラコンを買ってください。
「韓国から直送」みたいなショップで売られているカラコンは日本では未承認のはずなので、おすすめしません。

安全なカラコンが買える通販ショップは上の参考サイトでも紹介されている「モアコンタクト」「007速配コンタクト」「フォーリンアイズ」などがおすすめです。
3つとも行政の認可を受けた信頼できるショップです。

では具体的にどのカラコンを買えばいいのかということについてですが、こればっかりは実際に自分で装着してみないと良し悪しはわかりません。
いろいろ試してみてやっとお気に入りが見つかるという感じですね。
というわけで気になったカラコンはどんどん試してみることをおすすめします。